【活動報告】第46回ふくおか市民糖尿病教室に参加しました [2025.12.02] 11月16日(日) 第46回ふくおか市民糖尿病教室に参加しました! △イベントのポスター 日本糖尿病病院協会福岡県支部事務局代表として挨拶を行いました。 大島眼科内科部長田代先生の講演に、多くの来場者が耳を傾けていました。 講演終了後の体験コーナーでは、血糖測定希望者が多くいらっしゃいました。 △血糖測定を行う様子 他にも、お悩み相談や運動講座など、「学び」「動く」体験が充実していました。 今後も、皆様の健康に寄り添えるよう精進いたします。 △野原院長 前の記事へ次の記事へ